年中無休 10:00~19:00 ※一部飲食店は11:00〜
JR南千歳駅から徒歩3分
スピーカー

SHOP NEWS ショップニュース

アウトドア・スポーツ

折りたたみ傘モデル【エアロストリームアンブレラ2】

0123-40-7155
日頃よりデサントアウトレットストア千歳店をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます☆

以前紹介した【エアロストリームアンブレラ】
第二弾の折りたたみ傘モデルです♪
国内屈指のシェアを誇る傘ブランドWaterfront (ウォーターフロント)と、
約1年をかけて共同開発を行った全天候型折りたたみ傘モデルです。
「使いやすさと耐久性」にこだわったアイテムで、
傘のスペシャリスト土屋博勇喜氏の豊富な知識から生まれたこだわりの機能を搭載しています。

-こだわりの機能ポイント-
(1)風や衝撃を受け流すスピナー構造
傘本体が回転することにより傘同士がぶつかった時に発生する衝撃を受け流す構造。
風に対しても、傘自体が壊れづらくするために回転する構造ですが、
雨水をまき散らすリスクを軽減するために必要最低限の動きになる仕様です。
そのため、風が吹いたら強く回る、
というものではありません。
※折り畳んだ状態でもシャフト部分が回転する仕様です。

(2)晴雨兼用UVカット
傘裏面にPUコーティングを施すことにより、
UVカット率99.9%以上およびUPF50+を実現。
遮蔽効果に優れているため、日傘としても使用可能。

(3)ネームバンド部に再帰反射機能
ネームバンドは夜道でも安心なリフレクター機能を採用。
傘を畳みやすくする為に、ネームバンド裏はマジックテープの2段階仕様。

(4)大きなサイズ
サイズ60cmで、突然の大雨や男性でもすっぽり入る大きな仕様。

(5)雨水を弾くはっ水機能
はっ水加工により耐水効果が持続。

新生活の贈り物にもおすすめです☆
ぜひ店頭でこだわりの機能をお確かめください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
一覧へ戻る